参加者へのご案内

お試し参加セッション

本大会は CISCO Webex Events システム(以下 Events)を利用してハイブリッド開催されます。Events は大規模な催しに特化したシステムであり、会議などで利用されている同社の Webex Meetings とは別のシステムであり、専用のアプリケーションをインストールして頂くなど、参加にあたって準備をして頂く必要がございます。そこで、お試し参加セッ ションをご用意いたしまいた。現地においでにならない方は是非お試しください。もちろん、浜松にお越し頂ける方のご参加も歓迎です。

参加証について

現地会場内では必ず着用ください。ネームホルダーは参加受付前に御用意してあります。

ランチョン・スイーツセミナーのご案内

ランチョン・スイーツセミナーの整理券を下記の時間帯に配布いたします。(セミナー開催日の整理券を配布)
なお、数に限りがございますので、無くなり次第終了とさせていただきますのでご了承ください。

配布場所:アクトシティ浜松 コングレスセンター1階・エントランスホール
配布日時:11月19日(木) 8:10〜
     11月20日(金) 8:10〜
     11月21日(土) 8:10〜
     11月22日(日) 8:10〜

単位・ポイント取得について

本大会の参加により、以下の単位・ポイントを取得していただけます。

1. 医療情報技師(日本医療情報学会)ポイント

取得単位 全日程参加 認定ポイント:7ポイント
1日参加 認定ポイント:4ポイント

2. 社会医学系専門医制度(社会医学系専門医・指導医単位取得)

会期中に開催される教育講演(社会医学系専門医講習会)(日時:11月19日(木)9:40〜11:10、会場:D会場)は、指導 医講習会であり、参加者には専門医・指導医の申請・更新に必要となるK-1単位を付与いたします。 なお、本セッションは大会プログラムの一環であり、本セッションを聴講するには大会参加費をお支払いいただく必要があります。

オンサイト参加でもオンライン参加のどちらでも単位取得可能です。

現地で受講される方:
e-mailアドレスが記載された名刺をご持参ください。
会場前にある受付にて、名刺と引き換えに受付票をお渡しいたします。

オンライン受講される方:
受講logをもとに、当会事務局で後日参加証の発行をいたします。(講習会中に案内いたします)

(1)講習会を受講した場合の単位付与
 K-1単位
 G-1単位

(2)講習会は受講しないが学会には参加する場合の単位付与
 G-1単位